忍者ブログ
はなまるマーケットを通して明るく元気な役に立つ情報を拾っていきます

稼げる新感覚ポイントサイト!POINT PAY

フリーエリア

イキイキ健康生活しま専科

フリーエリア
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
リンク
最古記事
(12/23)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
(12/25)
アクセス解析
[9]  [8]  [24]  [6]  [7]  [3]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、TBSテレビはなまるマーケットの特集のなかで紹介されるお店に行ってみました。某洋菓子店ですが、スィーツがといっても美味しかった!
そこの店には芸能人が訪れたときに写した写真が飾られていましたよ。
さすが、人気店なんですね!
ちょっと食べ過ぎたので、
TBSテレビはなまるマーケットの中で紹介されたストレッチポールで身体を動かし、運動不足を解消させています。
なかなか良い汗がかけるんですよ〜!

そして午後のひととき、
TBSテレビはなまるマーケットの本を見ながら目を癒し、情報を仕入れ・・・
晩御飯は、
TBSテレビはなまるマーケットのなかで紹介されるお料理レシピ、
参考にさせていただきました。
旬の「秋鮭のホイル焼き」美味しかった♪
旬のものをたくさん取り入れてくれるので、作りやすいし、美味しくいただけますね。

一日がTBSテレビはなまるマーケットに始まり、はなまるマーケットで終わる主婦でした。。。
PR


忍者ブログ [PR]